☆オシャレで素敵な女性たちにお集まりいただきました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆オシャレで素敵な女性たちにお集まりいただきました☆

2020年03月02日 恋愛


婚活中のみなさまこんにちは。宮崎スタッフです☆

宮崎会場では先日、『適齢期応援編』という婚活パーティーを開催致しました。
今回は、たくさんの女性の方にお集まりいただきました♪
どの方もオシャレでめちゃめちゃ素敵な方ばかりでした(*´ω`*)⭐️

男性の方も優しそうな方ばかり。。。( *´艸`)

カップルになられた方はおめでとうございます!
2人で楽しい時間を過ごしてくださいね(*^_^*)♪

また、エクシオでは、この他にも、年代別や職業別などで、様々な企画を用意しております!
ぜひ、参加して、運命のお相手を見つけてください♪
スタッフ一同みなさまの婚活を応援しております(*^_^*)!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】