☆エクセレントパーティー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆エクセレントパーティー☆

2020年12月28日 恋愛

神戸パーティー会場 スタッフ青木
先日は「恋がしたい!Xmas EXEO×エクセレントパーティークラブコラボパーティー【男性ハイステイタス編】in神戸サロン」を開催いたしました。ハイステイタスの魅力的な男性の方におお集まりいただき、パーティーを盛り上げていただきました。10名の方に参加していただき、笑顔が始終絶えず賑やかなパーティーとなりました。ハイステイタスの男性は様々なタイプの方がおり、年収や高学歴の方、職業が安定している方がご参加されました。女性の方にとってとても魅力的な男性がお集まりいただけますので、女性のみなさん是非一度ご参加ください!!
エクシオは全国各地の会場で婚活パーティーを開催しております。詳しくはエクシオの婚活HPを検索!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】