☆エクシオサンタが聖夜に出逢いをプレゼント☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆エクシオサンタが聖夜に出逢いをプレゼント☆

2013年11月19日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2013/11/image.jpeg

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中
先日はエクシオ主催によります『20代限定編』のパーティーにお集まり頂きまして、ありがとうございます
先日は男女共ほぼ満席状態となりました
11月も中旬に入ります
来月に向けて、恋人が欲しいなとお考えの皆さんにご参加頂きました
来月は待ちに待ったクリスマス
「恋人がサンタクロース~」と歌が聞こえて来る人と、「家族がサンタクロース~」になる人とに分かれてしまいますよね
やっぱり、恋人からのプレゼントは最高に嬉しいものですし、又自分でも、好きな人の事を想いながらプレゼントを選んで渡すと言うのも楽しさいっぱいのイベントライフです
是非、本日のパーティーで、素敵な方とカップルになって、楽しい聖夜を過ごして頂きたいと思います
又カップルになられなかった方も、「エクシオがサンタクロース~」となり、クリスマスは連続パーティーを開催致しますので、ドンドン参加して頂きたいと思います
多くの出会いをプレゼントさせて頂きますので、諦めずに頑張って下さいね
そして、先日は17時からのEXアカデミーのセミナーにも、沢山の方にお集まり頂きました
婚活の悩み暴露大会と題したテーマで開催致しました
婚活には悩みが付き物です
又年齢層により様々な悩みがあります。 悩みは吐き出してスッキリする事が大切です
全員で、悩みを暴露して頂き、カウンセラーからの指導に基づき、これからの婚活の在り方を変え、1から出直す為の婚活塾で学んで頂きました
20代の女性の方達や30代の男性、そして50代の男性等、セミナーで学んだ事を糧にして、次なる出会いの場へ挑んで頂きたいと思います
先日のお見合いパーティーでは若さあふれる20代の皆様で、会場も盛り上がりました
楽しく明るく面白く、活気のあるパーティーでした
本日のパーティーでは何と
11組のカップルが誕生致しました
おめでとうございます
熊本のカップル率の素晴らしさを実感すると共に、皆さんの婚活への意欲を感じたお見合いパーティーでした

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】