☆エクシオで春を迎えましょう☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆エクシオで春を迎えましょう☆

2014年02月16日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/02/flower.jpg

九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ新垣
 
先日は沖縄会場の『30歳代限定編』のお見合いパーティーにお越し頂きましてありがとうございました
全国的に荒れ模様の天気でしたが、沖縄の日中は痛いぐらいの日射しで、とても暖かくなっております
 
そして、今、沖縄ではプロ野球キャンプが終盤を迎えております
 
沖縄各地で普段観戦することのできないプロ野球の戦いが繰り広げられており、
野球ファンばかりでなく、デートスポットとしても最高の場所となっております
 
お見合いパーティーでも野球やマラソンの話題など、オリンピックの影響もあってか、皆様スポーツのお話で盛り上がっていらっしゃいました
 
おきなわマラソンもございました
エクシオでは実際に走りながら出会いをお楽しみ頂ける、ランニング婚活もございます
是非皆様のお越しをお待ちしております
 
関西地区 大阪お見合いパーティー会場 スタッフ平田
 
先日の大阪は、朝から雨が降っていたようですが、
お昼前には晴れ間も出てくるようになり、比較的、良いお天気の一日でした
ここ最近は、立春の2月4日を境に、全国各地で大雪となり寒い日が続いていたかと思います冬はまだまだです
インフルエンザ等も流行っておりますので体調には、お気を付けください
さて、この時季になると、無性に温泉に行きたくなる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか
お湯につかって、ホクホクして、温かい食事をとる。。。
最近では、スーパー銭湯でしたり、ちょっとしたところで温泉につかれるところが、
全国各地でたくさんございます
大阪の都市的なところでも、探してみると意外と多かったり致します
遠いところに旅行にいかなくても、お手軽に楽しめるのは、とても嬉しい事です
 
先日、私が行きました城崎温泉では、
雪景色の中外湯巡りをしているカップルが微笑ましかったです

外は寒いはずなのに、なんとなく温かい気持ちになりました
冬はまだまだ終わりませんが、一緒にいて、温かくなるお相手をエクシオで見付け、
本当の春を迎えましょう
 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】