☆ウィンタースポーツを一緒に楽しむお相手を☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ウィンタースポーツを一緒に楽しむお相手を☆

2014年12月15日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/06/bara.jpg

東海・北陸・信越地区 長野お見合いパーティー会場 スタッフ山岸
 
先日はエクシオのお見合いパーティー『20歳代中心編』に
お越し頂きありがとうございます
小雪の舞う中、日本海側は吹雪の荒れたお天気で
大変寒い一日になりました
長野会場は外の寒さを吹き飛ばす熱気に溢れ、
男性女性共に積極的にお話しされておりました
フリータイムではお目当ての異性のかたにプロフィールカードを有効に使い、
趣味のお話でアピールしている姿が印象的でした
 
さて、スケートやスキー等のウィンタースポーツが楽しめる
本格的な冬の到来です
カップルになってお二人で出掛けてみてはいかがですか
苦手な方やした事がない方でも、素敵なお相手と一緒に
教え合ったりする事も出来ますし、
より一層、仲も深まるのではないでしょうか
 
皆様のパーティーご参加をお待ちしております

 
九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中
 
先日は、『30歳代限定編』の婚活パーティーにご参加頂きまして、
ありがとうございます
先日のお見合いパーティーは、男女共にほぼ満杯となりました
クリスマスを直前に、かなり寒くなり、
朝からマイナス1度という激寒の熊本でした
こう寒くなると、暖かい部屋、温かい服、温かい料理、
そして、温かい人の温もりが恋しくなる季節が到来したと実感しますよね
 
30代の皆様には、いち早く素敵な出会いと、素敵なお相手を
見つけて頂きたいと、心から、応援しております
仕事が忙しくて、大変な年齢かと思いますが、人生は、1度きりです
 
1度しかない人生、自分の希望する選択肢は、いくつかあるでしょうが、
一番叶えたい希望は何かなと考えた時、
そばに居てくれる優しいパートナーと幸せせに暮らし、
家族を作りたいとか、子供が欲しいとか、将来の夢を実現化したいと、
本気で考える時期に入って来られたのだと思います
 
今年も残りわずかとなりましたので、エクシオの婚活パーティーで、
心ときめく、素敵な出会いを掴んで頂きたいと思います
 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】