☆イルミネーション~恋バスツアー ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆イルミネーション~恋バスツアー ☆

2016年12月06日 恋愛

九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ笹原

エクシオの「恋バスツアー」カップリングパーティーにお越し頂きましてありがとうございます。

鹿児島は昨夜から雨が降り続き、朝も雨がパラパラ(T_T)。
昨夜から、天気が良くなりますように……と願って(^^)/。

本日のパーティーは年に2回しか開催されることのない「恋バスツアー」です。

特にこの季節の「恋バスツアー」は、
鹿児島のイルミネーションが堪能できますので、皆様とても楽しめるパーティーかと思います。
スタッフの私も、イルミネーション鑑賞を楽しみにドキドキ緊張しながら、この日を迎えました♪

バス車内ということもありまして、受付後は、皆さん、緊張された面持ちの表情で待っておられました。
静かな雰囲気のもと始まり、さあ~バスも出発(^_^)v
街道は、クリスマスのイルミネーションがとても鮮やかに飾られて、わくわく感満載です。
シーンとしたバスの中も、時が進むにつれて、賑やかな笑い声に包まれる雰囲気となりました(o^^o)。

本日、まず、一カ所目は、鹿児島でも一番高い展望台があるビルです。
目の前には錦江湾、桜島が一望できる展望台での自由散策。
鹿児島のシンボル桜島は、見ることができませんが、
夜景がとても綺麗で、皆さんのお顔もキラキラ輝き楽しそうな感じです(o^^o)
そちらの展望台をあとにして、次は、ドルフィンポートにてのイルミネーション鑑賞&フリー散策~グループでの会話やフリータイム。。。
色とりどりの、イルミネーションを背景に、
皆さん、散策されながら、会話がとても弾み楽しそうご様子が伝わってきます。
皆さん、本日の会話の話題は、数週間後の、
クリスマスの過ごし方についてでしょうか。

皆さん、少々躊躇してしまう「恋バスツアー」だと思いますが、野外でのカップリングパーティーは、心身ともに開放感溢れ、とても有意義なお時間が過ごせて、幸せな気分になれる素敵なパーティーだと……私は思います。
是非、次回は勇気を出されて、バスツアーにご参加されてくださいね♪

本日、ご参加された皆さんは、
カップリングパーティーを楽しまれているように見受けられまして、私も幸せな一日を過ごすことが出来まして恵み多い感謝の一日でした(o^^o)

ご参加された皆さん、
有意義なカップリング パーティを過ごされたことと思います。

今回、ご縁のなかった皆様も、次回のカップリングパーティーにご参加されて、良いご縁の巡り合わせがあると良いですね。
是非、次回のパーティーにお越しください。
スタッフ一同、お待ちしております。
本日は、ありがとうございました(^_^;)

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】