☆イルミネーションを楽しんで☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆イルミネーションを楽しんで☆

2017年12月16日 恋愛

DSC_0156[1]

九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ池本

本日はエクシオのお見合いパーティーにお越しくださりまして、誠にありがとうございました
今日のパーティーもお陰さまで和やかな婚活パーティーとなりました
12月に入って鹿児島もたいへん寒くなりましたが、皆様の笑顔で会場はとてもあたたかな雰囲気につつまれお話しもはずんでおりました

本日はいつもと比べ、比較的に少人数のパーティでしたので、前半も後半もゆっくりと会話をお楽しみいただけたと思います
後半でも名残りおしそうにお話しを終了されている方が多いのが、とても印象的でした。
カップルになられた方はおめでとうございます
このご縁を大切にして、まずは(できれば男性からお誘いして)楽しいデートをお過ごしください
婚活パーティーの後にお二人でデートを楽しむのも素敵です。
予定があるからと断られてしまった方は、ぜひ次のデートのお約束をその場で、もしくはメールで、決めてくださいね

クリスマスが近づき街のイルミネーションが美しい季節となりました。
本日の会場の近くですと、市役所前の南大通り公園のライトアップが本当にきれいです
点灯時間は6時から10時までですので、婚活パーティー後にぜひカップルになられたお相手と歩いて見に行かれてはいかがでしょう。
クリスマスを前に、鹿児島会場ではたくさんのカップリングパーティーをご用意して皆様のご参加をお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】