☆イルミネーションを一緒に☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆イルミネーションを一緒に☆

2016年12月12日 恋愛

DSC_0238[1]

沖縄地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ大城

12月だというのにまだまだ暑い沖縄ですが近くのデパートでゴージャスな☆
クリスマスツリーのイルミネーションがいっそう婚活意欲を盛り上げてくれているようです!!!
そのためでしょうかパーティー開始前から楽しさが伝わってくる雰囲気でした。
この時期は街中もイルミネーションに彩られキレイで足を止める方も多いかと思います♪
見ていると寒さも忘れてしまうくらいステキですよね☆☆☆
そんなステキな夜景を素敵な方と一緒だときっと心も温まる事でしょう♪♪♪
是非婚活パーティーに参加して頂き素敵な方と出会って下さい!
そしてイルミネーションのまたたく夜景を一緒に見に行ってみて下さい(*^^*)

パーティーで何を話していいか・・・と不安な方もいらっしゃるかと思いますが、
先日のパーティーですと、
「今年も、もう終わりですね」そんな会話から、お話を始めていた方が多かったです(^^)
異性の方を前にすると、何を話していいかわからないと思う方も多いみたいです。
特に沖縄の男性の方は口下手さんが多いので、女性の方から明るく話を盛り上げていった方が
好印象を持たれるようですよ(^_^)

今年最後の・・・運命の出会いを!!!
スタッフ一同お待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】