☆イルミネーションの季節がやってきました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆イルミネーションの季節がやってきました☆

2018年11月19日 恋愛


九州地区 宮崎お見合いパーティー会場 スタッフ河野

婚活中のもなさまこんにちは。エクシオ宮崎会場スタッフの河野です♪
週末、宮崎会場では女性に大人気の企画『警察官消防士自衛隊教師限定』の婚活パーティーを開催致しました♪
お話しが合う方が多かったのか前半の始まりから大変な盛り上がり(^^♪
こちらの席移動アナウンスも聞こえないほどでした^^
休みにどんな過ごし方をしているかなどの内容が聞こえてきておりました。

明るくお話しされる方は見ていても印象がいいですね。

宮崎は先週から街中にクリスマスイルミネーションが点灯しておりまして、そのご案内も最初にさせていただきました。ぜひカップリングして帰りにお楽しみいただけるといいなと思います。

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ越田

先日は城下町弘前にて開催のエクシオ婚活パーティーにお越し頂きまして有難うございます。

弘前ヒロロでの開催は久々ですが、フードコート?勉強や休憩が出来るフリースペース、fashionや雑貨のお店等が沢山あり✨??一日中楽しめるスタイリッシュなスポットですね❗

今回は40&50代の皆様にお集まり頂きましたが、初対面とは思えないほど会話が弾んでいて?あちこちから笑い声が聞こえてきました?
さすが 事前にプロフイールカードを皆様しっかりとご記入されていましたので✏それを見ながらの会話は初参加や人見知りさんでも安心?です?和やかムードでのパーティとなりました_(._.)_
弘前城に今度?行きませんか⁉と次のdateのお約束をされる方も❤
桜の名所で知られる弘前城ですが、今は紅葉?がとてもキレイ✨で見頃です。
こじんまりと天守閣?は100年に1度の石垣修復中の為移築中ですが、背景に津軽富士と呼ばれる岩木山?も見え風情が感じられます
date?には素敵 な場所ですね?
弘前名物アップルパイも?もお勧めですよ~

結婚!と構えるよりまずはお友達からという気持ちで気軽にエクシオ婚活パーティにご参加してみてはいかがでしょう?

今後も青森スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】