☆イルミネーションでデートすると、よりいっそう輝く☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆イルミネーションでデートすると、よりいっそう輝く☆

2012年02月01日 恋愛

北陸地方 富山お見合いパーティー会場 スタッフ奥澤

先日は、雪の中たくさんの方に来て
頂き、ありがとうございました

会場内は、笑い声で盛り上がってました
会場の周りにはイルミネーションがいっぱいでした

カップルになった方は、そのままデートに
行きましたか

デートに行った方は、きっと貴方の輝きが
よりいっそう増して見えていたはずです

九州地方 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ山口

先日は、男性EXECUTIVE編のパーティーに
ご参加頂き、たくさんのカップルが誕生致しました

カップルになられた方々、おめでとうございます

先日のパーティーは、大変賑やかな
パーティーとなりました

スーツ姿の方々が多いパーティーでした

鹿児島は、先日は最高気温16度と大変暖かい日でした

色々なパーティーがありますので、
皆様のご参加お待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】