☆イベント参加は活動的に☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆イベント参加は活動的に☆

2013年09月01日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2013/09/hu_kei6.jpg

九州地区 佐世保お見合いパーティー会場 スタッフ松永
佐世保は昨夜からの豪雨で一時はどうなることかと思う程でしたが、小雨になり、雨のお陰で暑さも少し和らぎ、お出かけしやすいなりました
先日のお見合いパーティーでは男性13人、女性9人にご参加頂き、3組のカップルが誕生致しました
さて、まだご参加されたことのないかた、参加を迷っておられるかた、フリータイムについて、簡単にご説明させて頂きます
エクシオでは、男性女性ともお席の移動は自由となっています
皆様にご起立いただいて、積極的にお話しをしていいただくようにしております

が、皆様照れていらっしゃるのか、緊張の為なのかなかなか自分から動かず、黙って椅子に座っているかたもいらっしゃいます

せっかくの出逢いのチャンスです。どうぞ自分から積極的に動いてみてください
佐世保会場へのご参加お待ちしています

カップルになられた皆様おめでとうございます
足元のお悪い中、カップリングパーティーへのご参加いただき本当に有り難うございました
関東地区 高崎お見合いパーティー会場 スタッフ天日
先日もエクシオのPartyにご参加を頂きましてありがとうございます
先日の高崎会場のPartyは20歳代限定編のPartyです
あっという間に夏休みも最終日。というう方も多かったのではないでしょうか
今年の夏は皆さんにとってどんな夏でしたか?
我が家では長男の受験が終り、久々のゆっくりした夏となりました
気の合う仲間と少し足おのばしてみようと計画をしたものの、雨女と雨男が二人。
見事にお天気には恵まれず、こんなに天気が良いのにどうして今降るのと鋭い視線を浴びながらの3泊でした。
旅では常にアクシデントはつきもので、またそれが時間が経てば良い想い出に変わっていくものだと再確認した夏休みでもありました
先日会場にお集まりいただいた方々も、夏休みのイベントやお出掛けのお話で笑顔の絶えない楽しいPartyでした
エクシオではこれからボーリング大会等、楽しいイベントもたくさん企画しております。
是非この機会にご検討下さい
皆さまのご参加を心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】