☆イケムコのススメ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆イケムコのススメ☆

2011年11月01日 恋愛
九州地方 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中
先日は素敵な出会いとスイーツ編にお越し頂き、ありがとうございます

先日より、スイス洋菓子店さんのご協力を得て、チケット制が再度スタートいたしました

とてもキュートなマカロン二個と引換え可能なお得なチケットを、

女性の方、なんと全員の方にプレゼントさせて頂いています

ご自分のおやつや、ご家族へのお土産、
またカップルになった方と食べるなど、楽しみ方はいっぱいです


最近は『イケムコ』と言って、結婚式のサプライズや、コーディネート全般を考える男性が増えているそうで、
「彼女を喜ばせたい」と思う優しいお洒落な男性が人気だそうです

想像力がある人程、素晴らしい事を考え出しそうで楽しみですよね

される側は、感動で一生心に残るブライダルになるのでしょうね

まずはウェディングドレスやタキシードのコーディネートや会場のセッティング、
2人の思い出フォトやファーストパイト、両親への手紙や花束贈呈、

ウェイトベアは既にご存知の方もいらっしゃるでしょうが、
それ以外のサプライズを展開して行く男性が実は増えているとか


プロポーズサプライズと題したものには色々と種類があるようです

新郎から新婦へ愛を込めた手紙を読んだり、
これからの人生計画書を書いて渡すなど…素敵ですね

これらは新婦の心をぐっと掴むことの出来る愛のメッセージサプライズですね

また、ご両親に対しての愛のメッセージサプライズや、
感謝の気持ちを込めて旅行券贈呈ですとかもあるようです


それはそれは沢山のアイデアを生み出すイケムコが多く、
戦国時代の格好で現れるご入場等もあるそうです

私が司会で入った披露宴の中にも、お二人程、イケムコがいらっしゃいました


お1人は、ヨン様のいでたちで冬のソナタの曲に乗ってご入場され、
新婦をチェ・ジウに見たて、抱きしめあって見せたり、雪だるまのお人形を抱きながらテーブルを周り、
会場は笑いの渦で、かなりウケていました

また、夏の暑い日のサマーウェディングでは、
花嫁のお色直しのご入場の際、会場一面に雪を降らせ、
大感激の来賓の皆様の盛大な歓声と拍手で、盛り上がったサプライズもありました


先日エクシオのカップリングパーティーでカップルになられた方の中にも、
イケムコがいらっしゃるかもしれませんね

素敵な出会いとスイーツ編で出会ったお2人には、
お菓子の家を作り、引き菓子として来賓の皆様に持って帰っていただいたり、
花嫁に食べてもらうなどのサプライズも素敵かもしれませんね

みなさまのエクシオの婚活パーティーへのご参加をお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】