☆アプローチの方法☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆アプローチの方法☆

2016年03月10日 恋愛

image (2)

九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ花城

本日はエクシオ主催のパーティーにお越し頂きまして誠にありがとうございました
あいにくの雨の沖縄会場ですが、たくさんの皆様にお越し頂きました
パーティーの時間は限られてますので
「自己紹介だけで終わってしまった、、、」
なんて経験をされた方、中にはいらっしゃると思います
そんな中でも、意中のお相手にアプローチするとっておきの方法があります
それは、お話終了後に「ありがとうございました。またフリータイムに来ますね」や「印象確認カードに○○さんを丸印つけますね」など印象に残る言葉を伝えることです
またアプローチカードにメールアドレスやLINE ID を書いたり、「もっとお話したいです!」などご自身からのメッセージを書くのもアピールに繋がります
沖縄会場スタッフ一同、婚活を頑張る皆さまのお越しをお待ちしております

中国・四国地区 広島お見合いパーティー会場 スタッフ金子

本日はエクシオの婚活パーティーにご参加頂きましてありがとうございました
異動や確定申告の季節ですね。皆さんお忙しい中沢山の方にお集まりいただきました
笑顔でお話されていたのが印象的でした♪
今日は、とっても暖かい1日でした
参加のみんなさんお洋服も春らしいカラーになっていました
桜と共に恋の花も咲かせてみませんか
是非、皆様の積極的な婚活パーティーへのご参加をお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】