☆アクティブな方たちにお集まりいただきました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆アクティブな方たちにお集まりいただきました☆

2019年11月26日 恋愛


婚活中のみなさまこんにちは!新潟スタッフの久野です(*´ω`*)
先日、新潟会場では『50.60歳代中心編』の婚活パーティーを開催致しました♪

年齢層の高い方が対象のパーティーでしたが、お話が非常に盛り上がっていらっしゃいました‼︎ フィギュアスケートについて詳しく話されている方がいらっしゃいましたが、この時期は観戦に行ったり、テレビで応援されたりする方も多いので話題には事欠かないといった印象でした‼︎
フィギュアに限らず、スキーや陶芸など、趣味に運動にアクティブに過ごしていらっしゃる方が多くいらっしゃいました。是非パーティーで素敵なお相手を見つけてオリンピックの始まる新しい年を新鮮な気持ちで迎えていただければと思います。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】