☆やはり、共通の話題は強いですね☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆やはり、共通の話題は強いですね☆

2019年05月07日 恋愛


東北地区 仙台お見合いパーティー会場 スタッフ松実

先日のエクシオの婚活パーティーは、テーマパークや遊園地が大好きな方にお集まり頂くパーティーとなっておりました。
今回のパーティー、皆さまの会話のエンジンのかかり具合いがいつもより遥かに早くなっています。と言いますのも、普段はプロフィールカードを確認されて、話題を見つけて会話がスタートですが、今回に限っては最初から共通の話題が決まっています。
お互いに楽しんだ覚えのある遊園地やテーマパークの確認からスタートとなります。「あそこは◯歳の時に行きました」とか、「えー、まだ行ったことがないんです。どんな感じでした。何が良かったですか?」など話題には事欠きません。ましてや、思い出話しは全てが楽しいものばかり。当然皆さまの笑顔の様子も普段に増して晴れやかです。笑い声もひときわ弾けていらっしゃいます。楽しい思い出は、心を弾ませますし、明日以降ご一緒に遊園地に行かれるお約束をされたお客様は、新たな楽しい思い出が加わるものと思われます。婚活は楽しいもの、と実感されているようです。
エクシオの婚活パーティーは、今回のように皆さまの趣味や嗜好に合わせた内容のパーティーも多数ご用意しております。共通の話題で最初からお話も盛り上がること間違いなしです。婚活において共通の趣味は鉄板です。自信を持って話すことができますし、話題も尽きません。是非一度、今後どのようなパーティーが予定されているか、ご確認ください。私にピッタリというパーティーが必ずあるものと思います。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。趣味を通して、生涯のパートナーを見つけることができるのではないでしょうか。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】