☆もうすぐGW☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆もうすぐGW☆

2017年04月20日 恋愛

DSC_1077

九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ中島

こんにちは

先日はお忙しい中、エクシオ主催の婚活パーティーにご参加いただき誠にありがとうございました

皆様が最後までお楽しみいただけたのなら幸いです

本日はポカポカの小春日和となりました

遅咲きの桜が舞い散るここ長崎では本日2企画の婚活パーティーが開催されました

「40歳代中心編~《大人な出会い》同世代婚活~」と
「ぽっちゃり女性限定編~高カップル率!!ふんわり癒し婚活♪~」
のパーティーは、カップル率が高く、男女ともに人気のカップリングパーティーです

皆様とても和やかで楽しそうな雰囲気の中でパーティーは進んでおりました

各テーブルからは、大きな笑い声や、ニッコリ笑顔が見られ、後半では更に盛り上がっているご様子でした

そしてたくさんのカップルが誕生しました

カップルとなられました皆様、おめでとうございます

どうぞ末永くお幸せに

さて、まもなく楽しいゴールデンウィークですよ

エクシオの婚活パーティーで素敵なお相手を見つけて、更に楽しいゴールデンウィークにしませんか

エクシオでは約150種類もの婚活企画をご用意しております

真剣にお相手をお探しの皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】