婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆もうすぐ春ですね☆

関東地区 水戸お見合いパーティー会場 スタッフ一澤

 

本日の水戸は、清々しい晴天に恵まれ

何か良いことがありそうなワクワクするお天気でした

婚活日和、その言葉がピッタリです

そんな事も手伝ってか、本日も大変和やかな雰囲気の婚活パーティーとなりました

男性の皆様は聞き上手な方が多く、

女性の方がリラックスされているように感じました

さて、オリンピック真っ只中ですが、

フィギアスケート男子、羽生選手のフリーの演技、

そして金メダル獲得に胸が熱くなりました

興奮冷めやらぬまま会場へと参りましたが、

パーティー中、お客様方の中でも、羽生選手の活躍について、

『凄かったですね!』『感動しちゃいました!!』と

お話が弾んでいる方々がいらっしゃいました

目を輝かせてお話されるご様子がとっても可愛らしいなぁと思いました

その羽生選手ですが、試合後のとあるインタビューでこんな言葉を言っていました

『今日まで色んな思いがありましたが、明けない夜はないと信じていました。きっと幸せがくると。。』

この言葉の背景にどれだけの思いがあったのだろうとまた感動してしまいました。。

そして、本日の婚活パーティーでも、改めて、たくさんの方が勇気をもらったのだと感じました

さぁ、もうすぐ春です!

運命の人に出会いたい、恋がしたい、温かい家庭が欲しい、

そんな思いを胸に秘めている皆様、思い描いた未来を手に入れるため、

勇気を出して行動しましょう

是非、エクシオの婚活パーティーにご参加してはみませんか?

エクシオは、頑張る皆様もいつでも応援しております!