☆もうすぐバレンタイン☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆もうすぐバレンタイン☆

2016年01月22日 恋愛

東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ三上
先日はエクシオの青森会場のお見合いパーティーにご参加頂きましてありがとうごさいました

青森会場では、2ヶ月ぶりの『40歳代中心編』と『男性公務員限定編』の2開催となり、
たくさんの方々にご参加頂きました!

前日までに降り積もった雪で足元が悪い中、時間にゆとりをもってお越しくださり、
予定通りお見合いパーティー開始となりました
ありがとうございます

1月も半ば過ぎ、青森はどこを見ても雪景色で、毎日雪かきにおわれていますが、
会場内は素敵な笑顔でオシャレをした男女の方にお集まり頂き、
暖房いらずのお見合いパーティーとなりました
受付の時から、皆さん緊張されていましたが1対1着席会話が始まり、
すぐに盛り上がり、スタッフの声も聞こえないほどでした
『40歳代中心編』では、フリータイムにお話ししたい方のナンバーがわからなくなってしまい、
スタッフにお声掛けして頂いたので、すぐにアドバイスして、
無事にお話しする事ができました
このように、自分でメモしたけど、わからなくなってしまったという方は、
いつでもスタッフにお声掛けくださいませ!迅速に対応させて頂きます
お相手のナンバーやお名前などメモしてもわからなくなる方は結構いらっしゃるので、
お相手の方の服装や、特徴なども記入しておけばわかりやすいかな…と思います
『男性公務員限定編』では、スーツ姿の男性やワンピース姿の女性が多く華やいだ会場となりましたが、
男性の方が、1対1着席会話の時に「少しなまり(方言)あるけど、いいですか?」と親しみやすい方ばかりで、
女性の方も少し緊張が和らいだように見られる場面がありました
やはり、青森は地域によって方言があるので会話をする時にはとても重要なポイントにもなりますね…
初対面の方でも、自然に話できるというのは大事です
カップルになられた方は、青森の冬のイベントを楽しんで愛を育んで下さい
カップルになられなかった方も諦めずに、ご自身に合ったパーティーに参加してみて下さいませ
婚活には、『笑顔』と『自分磨き』と『婚活に対して諦めない気持ち』が重要だと思います。
もうすぐ、2月になりバレンタインデーもやってきます
青森会場では、毎週土曜日の他日曜、祝日もパーティーを開催するようになりましたので、
寒い冬をエクシオのお見合いパーティーで素敵なお相手と暖かい冬にしましょう
スタッフ一同、皆さんの婚活をサポートさせて頂きます

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】