☆もうすぐハロウィン☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆もうすぐハロウィン☆

2015年10月29日 恋愛

関西地区 広島お見合いパーティー会場 スタッフ金子

街は、ハロウインムードでいっぱい

広島会場に来る通りでも、あちらこちらにカボチャのランタンが見られます

そんな中、本日は、 『適齢期応援編』 と言うことで、男性女性共26歳から38歳くらいの恋愛と結婚を真剣にお考えの皆様に集まって頂きました!

ご来場の皆様、ご参加ありがとうございました

ところで、皆様「適齢期」の意味はご存知ですか?それをするにふさわしい頃を言います。

結婚適齢期は時代や男性女性でも変わってきますが、人によっても違います

ご自身が“今こそ、ふさわしい時”と感じられた時が一番輝いていて、一番自信に満ち溢れているのではないかと思います。
本日のパーティーの参加者の皆さんもそんな輝ける男女に沢山お集まり頂きました

カップルになられた方々、おめでとうございます♪

どんな雰囲気だったかと申しますと大変賑やかでした( ´﹀` )

熱気ムンムン、私も仲間に入りたーいと思うくらいトークに花が咲いていました!

また、プロフィールにイラストを書かれている男性や字が綺麗ですねぇ~なんて会話も聞こえました!

本当に、皆さんキラキラで真剣に誠実にパートナーを探されてるなーと感じました

皆様アフターフォローサービスはご存知ですか?

パーティーの中でもご案内していますが、 気になる方に、再びアプローチ出来るサービスです。

チャンスはどこに転がっているかわかりません

「トリック・オア・トリート」、気になる人にお菓子のプレゼントをして恋の魔法にかけちゃいましょう☆

広島会場、スタッフ一同待ってます(´▽`*)

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】