☆みなさまが楽しく過ごせますように☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆みなさまが楽しく過ごせますように☆

2019年11月08日 恋愛


婚活中のみなさまこんにちは♪
エクシオ熊本会場の辻本です(*´ω`*)
先日は、『一人参加限定編』の婚活パーティーを開催致しました。
初参加の方が多数で、前半は緊張感ある雰囲気でしたが、時間が経つにつれ、会場内は暖かい雰囲気に包まれていきました(*^_^*)
和やかな空気での婚活パーティー。
司会をしているこっちもなんだか、ほっこりしました(*^-^*)

カップルになられた方たちは、おめでとうございます。
お二人で、楽しい秋と冬をお過ごしください☆彡

また、熊本スタッフ一同、みなさまの婚活が上手くいきますよう、心から願っております☆
気になる事や、心配事などは、スタッフに気軽にお聞きください♪
全力でサポート致します!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】