婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆まずはご参加を!!☆

関西地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ水谷

先日は、エクシオ奈良お見合い会場にお越しいただきまして、誠にありがとうございました

先日の婚活パーティーにもたくさんの方にご参加いただき、とても盛り上がったカップリングパーティーとなりました

同年代の方にお集まり頂く婚活パーティーでは、昔良く見ていたテレビのお話しや、学生時代に聞いていた音楽のお話しで、皆さまかなり盛り上がっていらっしゃるご様子で、笑い声が絶えないパーティーでした

スタッフも皆さまの楽しそうな笑顔や笑い声を聞くだけで、嬉しくなりました

奈良お見合い会場はいつも笑いの絶えない会場となっております


まだエクシオの婚活パーティーにご参加されたことのない方は、『異性の方と何を話すのだろう緊張するなあ、、』とご心配の方もおられるかもしれませんが、
プロフィールカードには、「好きな歌」や「カップルになったら行きたいところ」などをご記入していただいてからの会話となりますので、テレビドラマの話題や、好きなお笑い芸人、または好きな食べ物の話など、皆さま、他愛ないお話から始めたりして、コミュニケーションをとっておられます

毎日、あちらこちらで楽しそうな笑い声があがっております

まずは躊躇せずにご参加され、色んな方と、お話をしてみるところからはじめていただけたらなあと思います

スタッフ一同応援しています

エクシオのお見合いパーティーで素敵な方とカップルになられて、紅葉デートなどを楽しんでください