☆まずはご参加を!!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆まずはご参加を!!☆

2014年11月12日 恋愛

関西地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ水谷

先日は、エクシオ奈良お見合い会場にお越しいただきまして、誠にありがとうございましたhappy01shine

先日の婚活パーティーにもたくさんの方toiletにご参加いただき、とても盛り上がったupカップリングパーティーとなりましたnote

同年代の方にお集まり頂く婚活パーティーでは、昔良く見ていたテレビtvのお話しや、学生時代に聞いていた音楽cdのお話しで、皆さまかなり盛り上がっていらっしゃるご様子で、笑い声が絶えないパーティーでしたhappy02

スタッフも皆さまの楽しそうな笑顔や笑い声を聞くだけで、嬉しくなりましたconfidentheart04

奈良お見合い会場はいつも笑いの絶えない会場となっておりますsmileflair


まだエクシオの婚活パーティーにご参加されたことのない方は、『異性toiletの方と何を話すのだろうsign02緊張するなあ、、shocksweat01』とご心配の方もおられるかもしれませんが、
プロフィールカードmemoには、「好きな歌notes」や「カップルになったらrun行きたいところ」などをご記入pencilしていただいてからの会話となりますので、テレビドラマの話題や、好きなお笑い芸人、または好きな食べ物riceballの話など、皆さま、他愛ないお話から始めたりして、コミュニケーションをとっておられます chairheart04

毎日、あちらこちらで楽しそうな笑い声があがっておりますhappy02 up

まずは躊躇せずにご参加され、色んな方と、お話をしてみるところからはじめていただけたらなあと思いますhappy01heart02

スタッフ一同応援しています winkdiamond

エクシオのお見合いパーティーで素敵な方とカップルになられて、紅葉mapleデートなどを楽しんでくださいlovelyheart01

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】