☆ぽっちゃり女性限定編 ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ぽっちゃり女性限定編 ☆

2021年09月29日 恋愛

東海地区:一宮お見合いパーティー会場 スタッフ

全国のみなさんこんにちは!
エクシオ一宮スタッフでございます。

秋の気配が増してきましたが、
みなさまはお変わりなく過ごしていらっしゃいますか?
エクシオでは全国で婚活パーティーを行っていますが、
愛知県では名古屋を中心に一宮でも開催をしています。
先日はぽっちゃり女性限定編を開催しました。
癒しを求める男性と、ほんわかとした女性が集まる企画になります。
心なしか穏やかな男女が多かったように思われ、
楽し気に話が弾んでいました。

全国で様々な企画をご用意していますので、
ふるってのご参加をお待ち申し上げます。

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの予約・開催情報◆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】