☆ぽっちゃり女性限定編☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ぽっちゃり女性限定編☆

2021年01月19日 恋愛

東北地区 仙台パーティー会場 スタッフ伊藤
仙台会場スタッフの伊藤です。
本日の婚活パーティーは、ぽっちゃり女性限定編~30.40歳代中心~ということで、
ふっくらとした女性と出会いたい男性のみなさまと可愛らしい女性のみなさまにお集まりいただきました。
人数のバランスも良く、和やかに会話が弾んでとても楽しそうでしたよ。
ぽっちゃり女性の魅力はたくさんありますが、包容力と明るさ、たくさん食べるところ、優しい笑顔なんだそうです。
一緒に居て癒される、と断言される男性も!!
エクシオ婚活パーティーで大人気のぽっちゃりさん(#^^#)
ぜひ、会場に遊びにいらしてくださいね。
さて、本日も素敵なカップルが誕生いたしました☆寒い中お越し頂いたみなさま、ありがとうございました!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】