☆ぽっちゃり女性限定編☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ぽっちゃり女性限定編☆

2015年12月23日 恋愛

北海道・東北地区 盛岡お見合いパーティー会場 スタッフ伊藤

「40歳代中心編」

アラフォー世代の方々は、話が豊富でお話しが弾み、笑声が絶えないパーティでした

2分半の時間があっという間で次の方へ移動する時間も惜しいほど話し込む姿も見られ、

こちらから席の移動をお願いするのが心苦しいほどでした

普通2回目にお話しする時には、「何をはなそうかな?」なんて考えますが、全然そんなこともなく2回り目ももっと時間がほしいようでした
本日も素敵なカップルが沢山誕生致しました!

そしてパーティーを振り返ってみても今回は、お話しがたっぷりできた楽しいパーティとなったのではないでしょうか?

盛岡以外の方々の参加者も多く遠くからの参加を頂き本当にありがとうございました

「ぽっちゃり女性限定編」

この企画は、カップル成立率が大変高く今回も女性の参加率からすると5割を超えるカップル成立率でした

ぽっちゃり女性は、なぜか安心感を感じさせ、話も柔らかく落ち着きを与えてくれるようです

男性もゆっくりとじっくりお話ししていた印象でした

関西地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ水谷

奈良会場周りは、奈良マラソンの参加者の方に加え、外国人観光客の方も多く、賑わっていました

奈良会場は大阪に比べて、参加者が少なめですが、その代わり、気に入ったお相手の方を覚えやすいですし、

今後も、ご希望の企画のパーテイーを調べて、色々と参加してみていただきたいなあと思います

本日はご参加頂きましてありがとうございました


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】