☆ぽっちゃり女性☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ぽっちゃり女性☆

2021年08月07日 恋愛

関東地区:成田お見合いパーティー会場 スタッフ加計

本日は「ぽっちゃり女性限定」編

自称ぽっちゃりの女性に集まっていただきました

人気のパーティーです♡

男性は、ぽっちゃり好きなので
女性の方々は自信を持って参加してください

今日も可愛らしいぽっちゃりさんが
来てくださいました
初参加の方は特に初々しいです♡

バランスのとれた4:4のパーティーだったのですが、残念ながら男性にキャンセルがあり4:3になってしまいました?
代わりの男性の方が居てくれたら
女性に寂しい思いをさせなくて済んだのですけどね(–;)

参加された男性の方は
可愛らしいぽっちゃりさんに
きっとクセになっちゃってますね(o´罒`o)v

初参加の方も最近は多いので
お久しぶりの方も覗いて見てくださいね

今日の賑わいの中誕生したカップルは
2組
おめでとう?ございます(*’ω’ノノ゛✩.*˚

素敵な愛を育んでいけますように♡

次回はあなたの番(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

お越し頂ける日をお待ちしております

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの予約・開催情報◆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】