☆ほっこり素敵な秋にしませんか?☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ほっこり素敵な秋にしませんか?☆

2018年09月04日 恋愛

IMG_0235[1]

九州地区 宮崎お見合いパーティー会場 スタッフ河野 span>

週末、エクシオ宮崎会場では『30歳代中心編』と『ライトオタク編』の婚活パーティーを開催致しました。
初開催の会場でしたが、みなさま無事に到着され、一安心しました(^v^)
パーティーも会話と笑い声が途切れず、賑やかなパーティーとなりました。
会話が終わった後、お相手に「ありがとうございました」と爽やかな挨拶をしている男性が大変印象に残りました。
こういう去る際の挨拶1つでも印象は変わりますね(*^。^*)
ぜひ参加の皆様にはお手本にしていただけるといいなと思いました♪

北海道・東北地区 盛岡お見合いパーティー会場 スタッフ蔵本 span>

今月から9月。今年も残すところ4カ月!\(^o^)/月日が経つのはすごく早いですね☆
今年はまだ素敵な出会いにまだ巡り会えていない方!是非違う会場に足を運んでみてはいかがでしょう?(●^o^●)
青森の方、秋田の方、宮城の方、山形の方、季節も過ごしやすくなってきましたし、小旅行がてら!出会いはどこにあるかわかりませんよ!
ちなみにもうすぐ盛岡は、秋祭りです。岩手のすな男性、女性がお待ちしています。

まだ、一緒に秋を過ごすパートナーがいない(;_;)という方は、是非エクシオの婚活パーティーに参加して、ほっこり素敵な秋を一緒に過ごせるお相手を見つけませんか??
みなさまの素敵な出会いの場を、スタッフ一同全力でサポートさせて頂きます♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】