☆ひな祭りです☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ひな祭りです☆

2014年02月27日 恋愛

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ墨谷

 
先日もお寒い中、熊本マリアージュ会場、お見合いパーティーご参加頂きましてありがとうございます
 
さてもうすぐ女の子の日、おひな祭りの日がやってきますね
熊本でも各市町村色々な所でひな祭りイベントが開催されております
 
今回はそのうちの1つ、
「菊池わいふのひな祭り」 をご紹介しましょう
 
菊池市隈府に伝わるおひなさまやひな祭りにちなんだものを、
一堂に展示されています期間中は商店街に飾られたひな人
形を巡る散策コースや各種イベントの開く松倉邸のひなまつり、
わいふ一番館でのつるし雛の展示が行われます
 
期間中は日によって様々なイベントが予定されていますので、
是非、ご都合つかれるお日にちに合わせておでかけになりま
せんか

期間は3/16までですひなまつりの日過ぎても、女の子のお祭り
が味わえる、開催期間長めです
是非、先日カップルになられました皆様も女の子の日をお祝いして下さい
 
関西地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ香川
 
ソチ五輪 盛り上がっています

参加者の方の中にも「寝不足で~」と楽しそうにお話される方
がいらっしゃいました

 
2020年の東京オリンピックは 大切な人と2人で楽しみたいですね
エクシオのパーティで素敵な人に出会ってみませんか

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】