☆はじめましてのとき・・・☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆はじめましてのとき・・・☆

2014年09月17日 恋愛

九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ吉田

先日は年齢別の婚活パーティーが開催されました
ご参加頂きました皆様ありがとうございました
お見合いパーティー中、
皆様が楽しそうにお話されていた姿が印象的でした

1対1で全員とお話をする時、
初めてお話をする方同士でやはり緊張されてしまうことと思います

ですが、特に男性の皆様が「こんばんは!」や「よろしくお願いします!」と、
元気良くお声掛けをされているお姿を、
婚活パーティーでは多く見受けます
先日もそのようなお姿をたくさん拝見し、
感動したスタッフでした

男性のリードでスムーズにお話を楽しむことができていた女性の皆様
自然に素敵な笑顔がこぼれていらっしゃいました


男性の皆様、女性が緊張されているご様子でしたら、
是非和やかなムードを作ってあげて下さいね
優しくお話をリードされているお姿は、
頼もしくてとっても好印象に映っていることでしょう
そのような男性に惹かれる女性の方は、多いのではないでしょうか

初めてで緊張されているのはお互い一緒
ぜひご自身から勇気を出して、
笑顔で始めの一歩を踏み出して下さいね

エクシオのカップリングパーティー会場で、
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】