☆はじめは緊張していても大丈夫です☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆はじめは緊張していても大丈夫です☆

2019年11月06日 恋愛


婚活中のみなさまこんにちは。エクシオ宮崎スタッフの河野です(*^_^*)
先日、宮崎会場では、『適齢期応援編』という企画の婚活パーティーを開催しました。

初参加の多かったこのパーティ。
緊張からか、前半と後半では盛り上がり具合が
まったく違い後半は大きな笑いが
たくさん起こっておりました。

ドカン、ドカンと巻き起こる笑いに
何にそんなに笑いが起きているのか
こちらも興味を持ってしまいました^^
皆様が楽しそうで良かったです♪
そして、カップルになられた方たちはおめでとうございます♪
令和最初の秋と冬を、2人でたくさんの思い出を作ってくださいね(*´ω`*)
また、今回カップルになられなかった方は、次回こそ、素敵なお相手を見つけましょう♡

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】