☆どんな時もポジティブに♪☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆どんな時もポジティブに♪☆

2021年01月12日 恋愛


九州地区 宮崎お見合いパーティー会場 スタッフ河野

婚活中のみなさまこんにちは。エクシオ宮崎スタッフです♪
先日宮崎会場では『男性semi executive編』の婚活パーティーを開催いたしました。
今回は遠方からお見えの方もいらっしゃり、たくさんの方たちにお集まりいただきました。

最近は、コロナの感染者が増えていて、気分が後ろ向きになることも多いですが、どんな状況でもポジティブに捉えられるようになりたいですね(*^_^*)
カップルになられた方たちはおめでとうございます。
今後もご縁が続きますように。

中国・四国地区 山口お見合いパーティー会場 スタッフ本岡

山口会場の新年初のパーティーは、まだ雪の残る寒い日になりました。
先日開催した婚活パーティーは、人数バランスが良く、会話時間がしっかりと有り、和やかな雰囲気の中、お話も弾んでいました。
今年は始まったばかりです。皆さまに素敵なご縁がありますように☆彡

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】