☆とても楽しそうなパーティーでした☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆とても楽しそうなパーティーでした☆

2019年08月06日 恋愛


九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ湯澤

皆さん、こんにちは。先日の熊本は、激しい雨の予報でしたが、幸いにも薄曇りで、時折一光の日差しも見られる状況です。熊本特有の蒸し暑さは日増しに強まっていますが、夏本番を迎える準備段階においては、毎年のこと。寧ろ、夏を待ち遠しく感じる人には、にわかに喜びを感じる時期かもしれません。
さて、熊本会場は、20歳・30歳代中心編と題して、パーティーを開催致しました。年齢を限定したパーティーとなり、初参加の方が大変多く、初々しさを感じながら受付を行いました。緊張具合いが、手に取るようにわかり、パーティーの進行も会話が弾むかな?と少し心配をしていました。しかしそれは、勝手な思い込みでした。
いざパーティーが開始されますと、ご参加の皆様は、積極的に語りかけて会話もとても弾んだものとなりました。余りに会話が弾みすぎて、会話終了のベルにも気づかれないほどの熱気を帯びた会話のお時間でした。内容の充実度は笑顔のご様子から、察することができました。先ほどまでの緊張のご様子はどこに行ったのだろうと思う位、すっかりと会話の楽しさに入り込まれていらっしゃいました。そんな会場の賑やかさに気づかずにいましたが、窓の外を見ると激しい雨となっておりました。恐らく会場の誰一人として気づいていなかったのではないでしょうか。それほどまでに、一体感を感じる会場内でした。
そのような状況です。当然ながら多くのカップル誕生となったパーティーでした。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】