☆とある日のロマンチックなワンシーン☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆とある日のロマンチックなワンシーン☆

2018年10月31日 恋愛


中国・四国地区 松山お見合いパーティー会場 スタッフ上田

日増しに秋の深まりを感じる季節になりました。
街路樹が色付き始める頃には、ちょっと寂しい気分になったりするのは私だけではないと思います。そんな時には、恋人や、心許せる友人や家族など誰かと一緒にいたいですね(^。^)
エクシオでは、様々な年齢やお仕事、趣味等々に合わせて出会えるパーティーを開催しております!ぜひとも、エクシオの婚活パーティーで、素敵な方々との出会いをお楽しみ下さい♪
スタッフ一同、婚活中のもみなさまを全力でサポート致します

関西地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木

先日の姫路は気持ちのいい秋晴れの1日で、世界遺産姫路城へ 国内だけでなく海外からもたくさんの観光客で賑わっていました。この婚活日和にエクシオの婚活パーティーにご参加くださった皆様、誠にありがとうございます!
たくさんの方がご参加くださり、いつもの姫路会場が少し狭く感じられるほどでした♪ここで、先日のパーティー終了後のことですが、とてもロマンチックな、胸がキュンキュンするような場面に出合いましたので、ぜひ、このままお読み頂ければと思います♡
カップルになられた方だったのか、それとも残念ながらカップルにならなかった方だったのかわからないですが、男性は参加されていた女性に一目ぼれだったようで「どうか、ぼくと付き合ってほしいです!」と、ストレートに告白!女性の方は照れながらもとても嬉しそうな表情をされていました。ドラマのような光景に一瞬時が止まったように感じました。
恋はいつ、どんな風に始まるか全く予測不可能。でもそれが運命なのでしょうねv(*”-^*)-☆
そんな出逢いの奇跡をエクシオで見つけてみませんか。皆様に奇跡が起きることを祈っています☆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】