☆たくさんのカップルが誕生いたしました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆たくさんのカップルが誕生いたしました☆

2020年09月22日 恋愛


北海道・東北地区 福島お見合いパーティー会場 スタッフ渡邉

先日の婚活パーティーは、『警察官・消防士・自衛隊・教師限定編』
毎回大人気ですね。今回もたくさんの皆さんにご参加いただきました。
誠にありがとうございます。

パーティー開始時は、
少し緊張ぎみなようでしたが、徐々に雰囲気にも慣れて笑顔での会話は賑やかになってきました。

男性のハッキリ、しっかりした態度に女性は頼もしさを感じていらっしゃる様子です。
うなずきながらお相手の話しに耳を傾けていました。

楽しい会話時間はあっという間に過ぎてしまいます。短い時間ながら充実したお話ができたのではないでしょうか。
今回のカップルは4組でした。お幸せに❗

エクシオの婚活パーティーに参加してみてください。
幸せな出会いが皆さんを待っています。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】