☆そろそろ本気の恋、見つけませんか?☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆そろそろ本気の恋、見つけませんか?☆

2018年10月29日 恋愛


関東地区 水戸お見合いパーティー会場 スタッフ一澤

先日の水戸は、本当に雲ひとつない清々しい青空で、まさに婚活日和といったお天気でした☆

今日は会場に向かう際、いつもより少し早めに家を出て、久しぶりにニトリに立ち寄ってみました。

店内には早くもクリスマスツリーがディスプレイされており、また、素敵なこたつ布団が並んでいたりとすっかりと冬の様相で、こたつに入ってお鍋でも食べたいなぁ、、そんな気持ちになりました。

朝晩少しずつ冷え込みを感じるこの頃、誰かと鍋を囲みたいなぁ、、恋人が欲しいなぁ、そんな風に連想することはありませんか☆

皆様、思い立ったが吉日です(*^_^*)

エクシオ水戸会場では、先日も素敵なカップルが誕生しております。

先日のパーティーは、フリータイムはなしで、前半・後半とも全員の方と約5分間ずつお話いただく流れでした。
2周目後半が開始し、男性の方が着席されると、女性の方が「おかえりなさい☆」「お久しぶりです(笑)」と茶目っ気たっぷりに男性の方に話かけていらっしゃって、その可愛らしい女性の様子と照れ笑いする男性の姿が印象的でした☆
こんな素敵な出会いがここにあります。

街がハロウィン仕様からクリスマスへと向かうこれからの季節、ロマンチックな雰囲気に後押しされて恋する気持ちもグッと盛り上がることと思います☆

漠然と恋人が欲しいなぁ、結婚したいなぁと思っていらっしゃる皆様、ぜひ、エクシオの婚活パーティーで本気の恋を見つけてみませんか。
皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】