☆ご縁☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ご縁☆

2017年06月09日 恋愛

image (1)

九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ笹原

本日はエクシオのカップリングパーティーにお越し頂きましてありがとうございます✨
本日は、沢山の皆様が足を運んでくださいました?
パーティーが、始まる前は緊張感漂う雰囲気で会場内はシーンとしております!
緊張されていた参加者の皆様も、 パーティーが始まると 異性との会話に集中され、
会場内は、ずっと大賑わいのパーティーでした!
本日は、皆さん、カップリングパーティーを楽しまれているように感じられ、とても温かい気持ちになりました(o^^o)
ご参加された皆様、 有意義なカップリング パーティを過ごされたことと思います❤
今回、ご縁のなかった皆様も次回のカップリングパーティーにご参加されて、良いご縁の巡り合わせがあると良いですね。
本日はご参加頂きありがとうございました?

九州地区 北九州お見合いパーティー会場 スタッフ香川

今回の北九州会場では「1人参加限定編」を開催致しました(^^♪
多くの方にご参加頂き素敵なカップルが多数誕生致しました✨
そして6月になり、あちらこちでホタル情報を耳にします。
北九州市は日本でも有数のホタルの名所があります。
ほたる館という施設もあり、家族連れやカップルで賑わっています(*´ω`*)
沢山の種類のホタルが生息する北九州市、エクシオのパーティーで素敵な方と出会って、少し暗くなってからのお出掛けしてみませんか??

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】