☆こんな大変な時期だからこそ二人で☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆こんな大変な時期だからこそ二人で☆

2021年01月22日 恋愛

九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ濱田
今回鹿児島お見合いパーティー会場にて「30・40歳代中心編」を開催しました。人気企画であるため10人以上の方々に参加していただき、初参加の方もいらっしゃり、本日は第一希望同士の素敵な2組のカップルが誕生♡いたしました。
10人以上のパーティーで第一希望同士でのカップリングが2組とは運命的ですね!カップルになられた方々、おめでとうございます!この大変な時期だからこそ二人で乗り越えていきましょう!好きなお相手とならコロナ騒動なんかには負けません!!是非幸せな素敵な時間を作っていってください!!
感染防止対策としての換気の為、寒い会場でのご参加を頂きまして、ありがとうございました。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】