☆この時期おすすめはホタル観賞デートです☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆この時期おすすめはホタル観賞デートです☆

2014年06月13日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/06/murasaki.jpg

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ墨谷
 
先日もお暑い中、お見合いパーティーへの沢山ご参加ありがとうございます
さて、「こんな暑い昼間のデートはちょっと…」 と言う方におすすめがございます
 
ホタル鑑賞デートはいかがでしょうか
場所は御船町水越地区、旧水越小学校体育館。
イベント日時は6月14日(土)18時~です
10数年前からゲンジボタルが増え始め、
ゲンジボタルの乱舞を観る事ができます
多い日は千匹以上の数に達するときもあるとのこと

川の片側は田んぼが広がっていますが、対岸は竹林や雑木林が茂っており、
そこがゲンジボタルの光で照らされる様子は、
まるでクリスマスのイルミネーションのようで、見る人を魅了します
はかなくも美しいホタルの乱舞
是非、本日カップルになられました皆様、
限られたこの時期にしか見られない自然の幻想的な風景をご堪能ください
 
 
 
九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ新垣
 
先日は沖縄会場、
『20歳代限定編』のお見合いパーティーにお越し頂きまして、
ありがとうございました
 
先日は沖縄以外の出身のご参加者が何名かいらっしゃり、
趣味の話などで盛り上がっておられました
写真が趣味の方は、沖縄の観光地や、いい景色のスポットを情報交換しながら、
お相手との接点や距離を縮めていらっしゃいました
 
まだ20代ということもあり、「すぐ結婚」というよりも、
まずはじっくり「恋人から付き合っていける異性かな」とう観点で、
お相手選びをされていたように感じました
 
沖縄はそろそろ!?梅雨明け間近です
沖縄スタッフ一同皆さまのお越しをお待ちしております
 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】