婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆きれいな夜景☆

関東地区 前橋お見合いパーティー会場 スタッフ小澤

先日はエクシオ主催のお見合いパーティーにお越しいただきましてありがとうございました

たくさんの方にご参加頂き、たくさんのさわやかなカップルが誕生いたしました

カップルになられた方々は、会場ホテルのロビーでデートのお約束のお話が飛び交っていました

これから冬にかけてはやはり、夜景でしょうか

ここ、前橋お見合い会場からほど遠くない、

群馬県庁展望ホールと赤城山中腹、苗ケ島の夜景パノラマ展望台からみえる夜景は格別です

ぜひ、カップルになられたら、男性は、1回目のデートで

女性をきれいな夜景のみえるスポットに連れて行ってみてください

きれいな夜景を見た女性は、90パーセントの確率でこう言うでしょう。

『わあきれい

そこで、男性なら、こう言いましょう『君のほうが綺麗だよ』と

もし10パーセントの確率で女性が『わあすごーい!』と言っても、

男性は『君のほうがすごいよ』と絶対に言ってはなりません

どう応えるかは考えておいてください

さあ、2回目のデートで男性のセンスが問われます

1回目のデートでバッチリ決めすぎたので、2回目のデートはそれ以上に決めないと

と、思っている男性もいるのではないでしょうか

逆に2回目のデートはざっくばらんな自分をみてもらう方がいいのです

女性は一緒にいてホッとでき、安心するような男性といたいものです

男性は決めるときは、決めるという思いを常に持っていればいいのです

2回目のデートのプランは、男性がいろいろと考えておいてくださいね

彼女ができて、デートプランを考えることは、仕事以上にとてもワクワクして楽しいものです

是非、業界カップル率No.1のエクシオのお見合いパーティーでカップルになり、

毎日をワクワクしながら過ごして頂ければと思います

前橋お見合い会場スタッフ一同、皆さまの幸せのお手伝いをさせて頂きます