☆お鍋のハードルの高さ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆お鍋のハードルの高さ☆

2018年01月26日 恋愛

IMG_3473[1]

関東地区 大宮お見合いパーティー会場 スタッフ佐藤

本日は、エクシオの婚活パーティーにご参加頂きありがとうございました?
寒い日が増えると、お鍋料理を食べたくなるのは、私だけでしょうか??

婚活パーティーでカップルになれた後、お食事デートに行かれる際、

どんなお店に行こうかなと悩むと思います

寒いとお鍋や焼き肉など、暖かくて体力のつきそうなお料理を季節柄

食べたくなると思いますが、気を付けていただきたいポイントは1つです❣

◇お箸でつつかない◇お料理です。

気にする人と気にしない人がいますが、

やはり心が打ち解ける前には、なかなか自分から箸を出すことも、

またお相手が逆にスイスイお箸を出してくる姿にも、

もしかしたら、イヤな気持ちが少しずつ出てしまうかもしれません?

たくさんのおいしいお料理屋さんがありますのが、そういった点はデートの時に

気遣いとしてご考慮いただき、お店選びをされることをアドバイス致します? 

今日の大宮会場のカップル?は4組となりました
終始、笑顔が絶えない婚活パーティー会場となり、雰囲気よく進んだなと思っております?
たくさんのカップル?が幸せになることを祈っております? 
ご参加を心よりお待ちしております?

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】