☆お話のコツと余裕は回数を重ねて掴みましょう☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆お話のコツと余裕は回数を重ねて掴みましょう☆

2015年02月10日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/06/kii.jpg

北海道・東北地区 八戸お見合いパーティー会場 柏崎

八戸の冬は痛いくらいの寒さなのですが、
先日は比較的暖かいせいか、皆様足取り軽やかにお集まり頂きました
 
初めての方が何名かいらっしゃって、
お隣の方に「こうでしたっけ」と可愛らしく聞いていらっしゃり、
私のつたない説明も役にたっているんだわ
変に満足してしまいました

お互いのコミュニケーションは大事です
そんなところからでも仲良くなるのでは?と思っております

八戸では2月17日から「八戸えんぶり」という
春を呼ぶ伝統行事がございます
その年の豊作を祈願するお祭りなんですよ
皆様一度八戸に遊びにいらして下さい
えんぶりを見ながららせんべい汁を食べるなんて、最高ですよ
 
また、来週の八戸会場は「男性EXECUTIVE編」の開催です。
人気のあるお見合いパーティーの一つで、
盛り上がること間違いなしと思っております
お時間の都合がつく方、是非ご参加下さい
お待ちしております

東海・北陸・信越地区 沼津お見合いパーティー会場 スタッフ宮川

先日はエクシオの婚活パーティーに
ご参加いただきましてありがとうございます

先日は少し女性の方に多くにお集まりいただき、
会場はとても華やぎました
お休みなくお話しする男性の方々も、
おひとりおひとりにとても丁寧にお話をされている様子に
感激致しました

何度かパーティーに来られてる方などは、
回を重ねるごとにお話しするお顔にも余裕が出てきて
印象確認カードの○印も以前より増えていました

先日は残念ながらナンバーの組み合わせが悪く
カップルにならなかったという方も
是非諦めす、お見合いパーティーに足をお運びください
きっと良いことがあるはずです
皆様のお越しをお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】