☆お話のコツ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆お話のコツ☆

2021年06月21日 恋愛

関東地区:つくばお見合いパーティー会場 スタッフ鹿島
今回は、【30・40歳代中心編】を開催いたしました。

20名以上の方々にご参加頂き、とても賑やかな婚活パーティーとなりました♪
参加された方々、みなさん笑顔が素敵で雰囲気が明るく素敵な方々でした☆
笑顔はお相手の方に好感を与える一番の武器です!!
婚活では特に笑顔で、ワントーン上の声で会話してみましょう。
また、それができるのであれば、お相手の方を饒舌にさせるように話題を深堀していきましょう!!
特に女性は饒舌にしてくれる男性に、好意を持つ傾向があるそうです!
自分の話ばかりするのではなく、お相手が話したくなるように引き出せればカップリングなるかも!?

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの開催情報◆はこちらからチェック!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】