☆お見合いパーティーで実りの秋を☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆お見合いパーティーで実りの秋を☆

2014年10月02日 恋愛

九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ中島

エクシオ主催、長崎お見合いパーティー会場のカップリングパーティーへご参加いただきありがとうございましたconfident

皆様が最後までお楽しみいただけたのなら幸いですshine

長崎お見合いパーティー会場の婚活パーティーはいつも大盛り上がりup

皆様、熱心に語られているご様子で、あちらこちらで男性様の盛り上がっている大きな声や、
女性様の楽しそうな笑い声が沢山聞こえてまいりましたよnotes

男女共にお友達とご一緒に参加されている方が多い日でもありましたdog

お隣同士で相談したりパーティー内容の説明に一役かっていただいたり…
ワイワイガヤガヤ終始和やかな雰囲気の中でカップリングパーティーは進んでいきましたflair

そんな先日のお見合いパーティーでは…
とてもたくさんのカップルが誕生しましたheart

おめでとうございますdiamond

嬉しいですねhappy01

たくさんの方がパートナーを見つけてお帰りになられましたよcat

カップルとなられました皆様、どうぞ末長く仲良くお過ごし下さいませconfidentclover

さてさて、今年は雨続きで少し寒かった夏も終わり…もう既に秋がやってきておりますmaple

秋といえば、紅葉にコスモス、食べ物も美味しくて秋祭りやフェス等イベントも多くありますよねapple

気の合うパートナーとお出掛けになれば楽しさもきっと倍ですsign03

素敵なパートナーをお探しの皆様、出逢いのきっかけを見つけに
エクシオの婚活パーティーに足を運んでみてはいかがでしょうかsign02

気取らず肩ひじ張らないパーティーです。気になった時がご参加時かと思いますhappy02

スタッフ一同、皆様の実り多き秋heart04を微力ながら全力で応援させていただきますwink

ご一緒にがんばりましょうnote

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】