☆お見合いバスツアー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆お見合いバスツアー☆

2015年08月26日 恋愛

九州地区 お見合いバスツアー スタッフ福原

バスツアー当日の朝5時頃には雨が降ってました。
この天気で本日のバスツアーは大丈夫かな?と心配していましたが、出勤時には晴れてきました

早い時間帯から福岡マリアージュ会場に来て頂きましてありがとうございます
本日も沢山の方にお集まり頂きまして、福岡マリアージュ会場の席もいっぱいに埋まり1vs1会話をして頂きました。
余りに沢山いらしたので、誰が誰だかわからなくなってしまった方もいらっしゃていましたね!
そんな方はチェックシートにお相手のナンバー、印象等をしっかりメモをお取りくださいね
お盆最終日で渋滞も予想されバスは予定より少し早めに出発しましたが、
ホテルに早めに着いたので、食事が出来るまで会話タイムを設け、チームを変更して今度はブュッフェを食べて頂きました
チョコフォンデュもあり、うどんもあり、中華もあり、パンもあり…すごく充実していました。

その後は、ぶどう園でぶどう狩り…。
最初の予定では、到着してまた移動があり、余り食べる暇がないのではないかと思っていましたが、
ぶどう園さんのお計らいにより、30分食べ放題を時間いっぱい満喫させて頂きました
しかし、日中の気温はピークとなり、皆さんお疲れのご様子でしたが美味しく頂きました
大きくて真っ黒な立派なぶどうで、皆さんとても満足そうにされてました
チームで食べて頂き、チーム変更したりして皆様が全員とフリータイムで食べながらお話されていました
だいたい一房500円から700円で立派なぶどうです。東京の方が見たらビックリするのではないでしょうか?
お持ち帰り頂きました方もいらっしゃいましたね
きっと冷やして食べた方が美味しいはず。
しっかり満喫させて頂きました。
お盆渋滞が予想されたので、すぐにバスに乗り、バス内で最終投票カードとかを書いて頂きました
本日も沢山の素敵なカップルが誕生しました

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】