☆お祭り☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆お祭り☆

2017年07月28日 恋愛

image2

東北地区 山形お見合いパーティー会場 大津

今日の山形は残残ながら雨模様となってしまいました。
ただ、今日参加してくださった方々は、話が盛り上がり声が聞こえないほどで、
雨にも負けずに、皆様とても楽しそうでした
山形はこれから、花笠まつりやお祭りが目白押しです。
カップルになったら、花笠で飛入りデート!ととても楽しいです。(^-^)
ぜひパーティー中に花笹まつりにさそってみてくださいね★
ワクワクしながら、エクシオで素敵な出会いを見つけてみませんか?
はじめての方も、エクシオでは皆様に豊富なパーティをご用意しております。
スタッフ一同婚活を応援させて頂きますので、お気軽に参加してくださいね~✨
今日もステキなご縁をありがとうございます。\(^o^)/
皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております

東海地区 豊橋お見合いパーティー会場 小林

今日の豊橋は晴れで気持ちよく婚活をしていただきました!
駅の近くで花火大会が開催されるようで、町はとても賑わっていました。
お集まりいただいた皆さんも花火大会に負けじとワイワイ盛り上がっていました☆
これから花火大会や夏祭りが多くなってきます。
ぜひエクシオの婚活パーティーで出会った方と一緒に夏を楽しんでください(*^-^*)

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】