☆お盆明けも毎日開催☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆お盆明けも毎日開催☆

2020年08月18日 恋愛

婚活中のみなさまこんにちは♪
お盆休みも終わり、昨日から普段通りの日常に戻りましたね。
休日ロスがまだまだ続いている方も多いと思いますが、今日もお仕事頑張ってください♪
さて、感染症が世界で広まってから、半年以上が経ちました。不安定な世の中になってしまい、結婚願望が高まっている方が多いのか、婚活パーティーにはたくさんの方がいらっしゃいます。
不安なことが多いこのご時世。そんな時に支え合えるパートナーがいたら、心強いですよね(*´ω`)
エクシオでは、お盆明けも毎日婚活パーティーを開催しております。
お盆期間は、仕事が忙しくて参加できなかった・・・という方も、ぜひご予約いただければと思います。
みなさまが素敵なパートナーに出会えますように♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】