☆お盆休みスタートしました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆お盆休みスタートしました☆

2020年08月13日 恋愛

婚活中のみなさまこんにちは!
お盆休みがスタートしましたね☆
例年、お盆休みは旅行をしたり、帰省をしたりと、楽しい夏の思い出を作る方が多いと思いますが、今年は少し違ったお休みになりそうですね・・・(>_<) しかし、ずっと家の中にいるのも何だかもったいない・・・でも感染症も怖い・・・という方は、オンライン婚活パーティーに参加しませんか??(*^_^*) Zoomというアプリを使って、自宅から気軽に参加できるオンライン婚活パーティー。会場でのパーティーのように、バラエティ豊かな企画を取り揃えております!! ご興味のある方はぜひご参加いただければと思います♪ お盆期間もエクシオはみなさまの婚活を応援しております!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】