☆お盆ラストは盛り上がりましたよ♪☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆お盆ラストは盛り上がりましたよ♪☆

2019年08月23日 恋愛


東海地区 静岡お見合いパーティー会場 スタッフ宮川

婚活中のみなさまこんにちは♪静岡県スタッフの宮川です(*^_^*)
お盆休み終盤の先日、沼津会場では、『男性EXECUTIVE編』のパーティーを開催しました♪
今回は、たくさんの方にお集まりいただき、すごく盛り上がったパーティーとなりました☆
みなさん美味しいお店の情報交換などをお話していたようです。
カップルになられた方は、この後、デートでグルメを楽しんだのでしょうか(*^。^*)

さえ、みなさま、エクシオでは、静岡県内の4か所でパーティーを開催しております♪
婚活パーティーに参加してみたい!という方は、是非お住いの地域の近くの会場にお越しください☆彡
たくさんんのご参加をお待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】