☆お気に入りで雨天もハッピーに☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆お気に入りで雨天もハッピーに☆

2013年06月30日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2013/06/hana05.jpg

九州地区 佐賀お見合いパーティー会場 スタッフ高平

先日は、エクシオ主催のお見合いパーティーに参加をしていただきありがとうございました

3組のカップルが誕生しました


今日はみなさん最初はスローな感じでお話されていらっしゃいましたが、 同年代ということもあり、 みなさん徐々に緊張もほぐれた様子で、楽しそうな雰囲気でお話されていらっしゃいました

お子様の事を話されたりと 、他の年代ではない話題も話されているようで、
なんだか同窓会のような感じの雰囲気でした

さて、梅雨に入りましたね~
雨が降るとあんまり楽しい気分にはなりませんが、これも大切な恵みの雨と考えると仕方のないことですが・・・

でも最近は、レインブーツやレインコートなど、とてもお洒落でカラフルなものがたくさん出ていますね
お気に入りの物を使っているとウキウキした気分になってくる方も多いと思います

憂鬱な雨の日にこそお気に入りを身につけてはいかがですか
ちょっぴり雨が好きになるかもしれません

気分次第で憂鬱にも、ハッピーにもなれるのであれば、毎日少しでもハッピーいられたらいいですね~

小さな幸せを拾って幸せと感じられる、
そんな気持ちの余裕があれば素敵ですね
憂鬱な梅雨をいかにハッピーに過ごせるか、私もチャレンジしてみたいと思います
エクシオでは、これからもまだまだたくさんの婚活パーティーを行います。

お時間ある方はぜひご参加頂き、 素敵なご縁を見つけに来てください

スタッフ一同、みなさまのご縁のお手伝いができるように頑張ります。

婚活中の皆様もまだ婚活を始められていらっしゃらない方も気軽に足を運び、素敵なご縁を探しにきてください


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】