☆お寺で⁉婚活☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆お寺で⁉婚活☆

2020年03月05日 恋愛

九州 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ濱田
皆さん、こんにちわ!
鹿児島会場スタッフです(*’ω’*)

唐突ですが、皆さんお寺は好きですか??♪
近年、除夜の鐘が苦情によりなくなりつつあるというニュースを見て悲しくなりました。。
ただ私個人が思うに、それはお寺の本当の良さを知らないからかなと思います!
お寺は昔からお坊さんの修行と生活をする場所ですが、最近ではお寺ヨガや、お寺でのLIVEなどお寺の幅も広がり、親しみやすい空間となっているんです( *´艸`)
そして実は、エクシオでも「お寺婚活」を鹿児島・東京で開催しています♪

少しでも気になった方は、ぜひぜひエクシオの婚活を調べてみてくださいね♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】